エリンギバター

http://tmbox.net/pl/556412

その辺のスーパーで買った エリンギとバターで
やわらかくかたいエリンギバター 作って食べたい

その辺に無駄にあまってる 醤油とコショウを
適当に使ってエリンギバター 作ってあげたい

 まずはエリンギきります バターもきります
 炒めます 炒めます 醤油かけます さあ 食え


さすがにこれは怒られた エリンギバターなのに
俺が作るエリンギバターちゃんはな マジで旨いんだぜ

今度はガチで殴られた すいませんでした
俺実は君のエリンギバター 世界で一番すk

 まずはエリンギきります バターもきります
 炒めます 炒めます 醤油かけます ほら召し上がれ


    って一緒じゃん 俺の作ったのと
      一緒じゃん だって え だって
    ごめんなさい 俺のエリンギバター
    はい マジで 許して

 だってエリンギきります バターもきります
 炒めます 炒めます 醤油かけます ほら出来上がり

 えだってエリンギきります バターもきります
 炒めます 炒めます 醤油かけます でしょ合ってるじゃん俺