淡々

http://tmbox.net/pl/677304

重ねた時間 淡々とそう 行き続けた結果に 愛は無い
使った時間 簡単じゃない 見てきた世界には 感じない
掴んだ未来 栄光じゃない まだ光ってくれる 兆しはない
制限時間に プラスはない 続いてくマイナス 慈悲は無い


完全な命 なんてない 見てみないふりして 省みない
惨憺たる 結果論外 不安煽るだけに 相違ない
呟いた言葉に 害は無い 見える世界にしか 興味ない
聖なる心に 悪は無い ただそんな心は 持ってない

 淡々と生きて そして知った 世界はきっと素晴らしいんだ
 でもそれは会えた世界にない 人の人が混じるシンドローム

  下弦の月が不穏を背負う 冷たい風が頬を撫ぜていて
  綺麗な歌は歌えないと ギターの弦を爪弾いて泣く


煙草の煙など 宙に舞う 難しいことばっか 考える
意味の無い 言葉に用は無い 意味のある歌しか 愛せない
煙草の煙から 喉を唄う 難しいことなど 分からない
意味の無い 命に用は無い 意味のある愛しか 信じない

 淡々と生きて そして死んだ あいつはちゃんと素晴らしかった
 でも彼も会えない世界はあった 俺にも会いたい世界はあるんだ

  下弦の月が不気味に歌う 響かせる唄を唄ってたいんだ
  綺麗な歌じゃあないけれど ギターの弦は確かに歌う


重ねた時間 簡単じゃない まだ光ってくれる 慈悲は無い
使った時間 栄光じゃない 続いてくマイナス 哀は無い
掴んだ未来 プラスはない 生き続けた結果に 感じない
制限時間に 淡々とそう 見てきた世界には 兆しは無い

 あなたに歌える歌を今

   悲しみの夢は終わらないけど 8月はすぐに過ぎていく
   歌いたい歌はまだあるんだ 歌えない歌もまだあるんだ
   下弦の月に叫んで歌う いつかあなたにうたえるように
   あなたに届くように 思いをこめるように
   綺麗な歌を歌ってやる ギターの弦で確かに歌う