味方

http://tmbox.net/pl/657394

初めは君と二人
暗い部屋の中で
優しい唄声を何度でも
聞いていたの

明るい部屋に出たら
ぼやけた世界の中で
苦しくなって息ができないよ
やっと泣けた

 知らない顔と 知らない天井
 初めてだけれど 君と判ったよ

  暖かな声も 触れたその手には
  僕の一番最初が詰まってたから
  眩しい光も 柔らかな色々が
  僕の事 包んでいた

三人になりました
力強い人でした
時々怖くもあったけど
優しかった

沢山になりました
しわくちゃな人でした
僕の事を優しく守ってくれた
笑ってました

 思えばいつも あなた方が
 僕の周り 一人ではなかったね

  暖かな色も 触れれば熱くて
  怒りつつ優しく冷ましてくれた
  冷たかった風に 飛ばされそうになっても
  僕の手を 握ってくれた

色んな人に会ったよ
君も元気でいるかい?
こっちはまだ少し暑いけど
そこはどうだい?

僕の言葉をくれる人
僕と唄ってくれる人
僕と一緒に生きてくれる人
それがなによりうれしくて

心配いらないよ

  暖かな声も 広い世界では
  遠くてどうしても聞けないけど
  この唄がどうか 君の目印に
  なってくれるととてもうれしい

  暖かな声も 眩しい光も
  貰った物返して行きたいから
  僕の心から 伝えたい想いが
  届くといいなあ 

  届くといいなあ どうか君に