NAOJACKET

http://tmbox.net/pl/463807

歩いた距離はもう それはもう遠い程
描いた世界も それはもう数えきれず
何度も笑い合って 時には喧嘩もして
どれくらい長い間 心を歌ってきた

素直になれやしない 胸すら張れやしない
これくらい頑張ったろう これくらい笑っただろう
一度息を吸って もう一度息を吸って
目一杯吐いてみろよ 無駄に笑えるだろう

 優しさを歌って 誰かを救いたがり それでも自分だけはけして偽らずに
 悲しみを越えて 誰かに救われたがり 気付かれたくない気付かれたい事

  掌は此処だ 瞼は此処だ その場所は此処だ ちゃんとそれは変わらない
  魂はここだ 俺の声はここだ 聞こえてくれるかい 聞いてくれてるかい
  

君に会いたいその声は 声に会いたい歌
君は貴方ではなくて 貴方に君がいて
貴方にはそれを伝えたい 君の貴方まで

俺は貴方へのこの歌を 君に歌ってる

    救えるなら 救いたいから 救えたなら 救われるから
    救えるなら 救いたいから 救えたなら 救われるから

  心臓は此処だ 言葉は此処だ 命は此処だ 歌は貴方だ
  憎しみを知って 苦しさを知って それでも救いたい 君の貴方まで
  掌は其処だ 瞼は此処だ その場所はいつまでも 君がいる場所だ


(何が怖いとか 何を気遣うとか それより大事な "貴方に歌う事")