家出少女の考え事

http://tmbox.net/pl/461427

ごめんねという言葉くらい 残してくれば良かったな
何も考えず何も持たずに 私は家出少女になった

ある日突然喧嘩をした どっちが悪いかとかそんなんじゃなく
つまらない理由抱え込んでた 誰にも言えず悩んでたんだ

  ひとりぼっちを望んでいた 誰にも何も言われたくはない
  私は私 たった一人の ほかでもない 私なんだ

 自己正当化 そればっか
 自己正当化 そればっかだよ


そういやお腹も減ってきたな ちょっとのお金なら持ってきたけど
いつまでこんな風に生きてれるかな いつまでこんな場所にいられるのかな

そうだあいつならあいつだったなら 私の事笑ってくれるかな
居候でもいいからって言えるかな 問題は強がりで嘘つきな私

  ひとりぼっちが怖かった 誰かに救われたくもなった
  私は誰 誰でもなくて 誰かに呼ばれ 私になった


   家出少女は考えた 家出したような少女の思い
   自分を忘れたくなっては 誰かのせいにしていたんだ
   傷付けたくない 傷付きたくない
   自分勝手で 自分本位だ
   それでもいいかな それでいいかな


灯りのついたあいつの家 その玄関のチャイムを鳴らす
あいつの声が聞こえた瞬間 私は泣いた 涙を流して

ドアが開いた時笑った顔で 「そんなこったろうと思った」だなんて
私の涙を拭ってくれた 子をあやすようなふざけた顔で


  ひとりぼっちが怖かった 誰かに呼んでもらいたかった
  私は私 たった独りで 何を馬鹿なこと 考えていたんだ

  ひとりぼっちが怖かったんだ 誰かに救われたかったんだ
  私は私 誰でもなくて 私の望んだ 私になった



 自己正当化 そればっか
 自己正当化 そればっかだよ