どうしようもない脳内

正論ばかり求めたって 正解とは限らないぜ
成功ばかりの人生に 精神破壊もするでしょう

少々正々堂々と 妄想論等するともう
左脳右脳のどうのこうの言うのが 身体中を巡り溢れて

 そんな理路整然に容赦なく 付き纏う影と光に
 どうかどうかと神に願う度 僕がまた小さくなる

  君と僕と僕の中の君と 君が一緒に遊んでくれたら
  僕の中の君の中の僕と やっと挨拶もできるってもんだ

 あ あ あ

そろそろ脳の構造の 僕の論法を説くとそう
左脳右脳もどうもこうもないのが 身体中に溢れ返って

 元も子もない親も子も無いものに うやむやにされる脳
 どうぞどうぞと外に逃がす度 ほらねまた小さくなる

  君と僕と僕の中の君と 君の中の僕がいてくれたら
  僕の中の君の中の僕と やっと深呼吸をしていられそうだ

  あ あ あ

  せーの

  君と僕と僕の中の君と
  君が一緒に遊んでくれたら
  僕の中の君の中の僕と
  やっと挨拶も出来てそして

  君と僕と僕の中の君と
  君の中の僕がいてくれたら
  僕の中の君の中の僕と
  やっと深呼吸をできるなのに

  君と僕と僕の中の君と
  君の中の僕とその中で
  僕の中の君の中の僕と
  もっと仲良くさ、してやってよ

  あ は は

  あーあ