11.August

君が流した涙の 意味をボクは知ってる
ありがとうね ありがとうね 嬉しいよ

君が笑った顔の えくぼがボクは好きだよ
だからね 笑っててね 楽しそうにね

 ボクの好きな唄を 歌ってくれたなら
 ほらね ボクもさ 笑えるんだ

  Bye-Bye 会いたい 君に 会いたいのに
  こんなに遠くちゃ こんなに遠くちゃ
  Bye-Bye 笑いたい 君と 笑いたいから
  こんな唄とかさ 歌ってたいんだ

空は今日も綺麗だよ 晴れてくれたみたい
爽やかに 朗らかに 飛んで行けるよ

君が笑った顔の エクボがボクは好きだよ
だからね 笑っててね ボクと一緒に

 ボクの好きな唄を 歌ってくれるかい
 君のね 声がね 届くよ

  Bye-Bye 会いたい 君に 会いたいのに
  こんなに近いのに こんなに近いのに
  Bye-Bye 歌いたい 君と 歌いたいから
  君のギターの音 耳を澄ませて

  Bye-Bye 笑いたい 君と 笑いたいのに
  こんなに近いのに こんなに遠いのに
  Bye-Bye ありがとう 君よ お元気で
  君のギターの音 ずっと聞いてるよ

  君のギターの音 ずっと聞いてるよ