Singing girl

ピックの色もわからない空の下
静かなこんな駅にも一つの音

ギターを抱えた女の子 小さな小さな物語
昔々で始まる童話じゃないけど

不安を抱えた女の子 けれど大きな一歩さ
今に始まったようなもんでもないけど

 震えた音を重ねて チューニングも合わせて
 この日のために作った 歌を唄うよ

  あなたに届くように 思いをこめるように
  あなたが笑うように 空を見て歌う
  いつか届くように あたしを見上げるように
  いつかのあたしの夢が 叶いますように 叶いますように


街頭の下はあたしの 大きな大きなスポットライト
あたしを支えてくれてる 感謝をしてるよ

 あたしに届くような あなたの励ます声
   あたしの乾いた心に 響いた声..

  あなたに届くように 思いをこめるように
  あなたが笑うように 空を見て願う
  いつか届くように あたしを見上げるように
  いつかのあなたの夢も 叶いますように

  あなたに届くように 思いをこめるように
  あなたが泣きそうでも 隣にいてあげる
  あなたに届くような 思いのこもったような
  いつか夢がかなうような そんな歌を唄うよ

  唄うよ 唄うよ

D