みんなの詩

生まれるのは
どこがいいかい
北の島の海の近く

少々だが寒いけれど
それ以上に温かい みんな


生まれたのは
十数年前
北の島の海の近く

少々だが泣き叫んで
母親に抱きしめられた

 僕は幸せなのかなぁ
 それとも違うかなぁ
 でもさみんなと遊んでいたら
 全部幸せに思えて

  世界は繋がってるんだ
  この呼吸とこの声で
  世界は繋がってるんだ
  みんなに届ける ありがとうで

生まれたのが
ここで良かった
北の島の海の近く

少々だが不便だけど
だからこそみんなに出会えた

 僕は幸せなんだろう
 そうだと言えるんだろう
 こんなにみんなと笑えて
 全部幸せに思えて

  世界は繋がってるんだ
  このギターとこの声で
  世界は繋がってるんだ
  みんなと歌う ありがとうで
  
  みんなに歌う ありがとう