僕から君へ贈る感謝を込めた最初で最後のレター

気持ち 伝えたいけど届かない
気難しい僕の代わりに君は
僕の気持ち 伝えやすい形に
してくれた

君が込めた気持ちを
僕がメロディにするよ
本当は伝えたい気持ち
あなたにもいっぱいあるけど

僕から君へ贈る感謝を込めたつたない最初で最後のレター
君へ 心へ 届くといいな
ありがとうなんて月並みな
言葉じゃ伝えきれないぐらい
感謝をしてるよ


君はいつも僕を助けてくれて
気落ちしやすい僕を慰めては
僕に元気を みんなに元気を
与えてくれた

君にもらったやさしさを
僕がメロディに乗せるよ
本当に伝えたい気持ち
いくらでも歌うよ

僕から君へ贈る感謝を詰めた下手な最初で最後のレター
君へ みんなへ 届くといいな
ありがとうなんて言葉は
君と僕には必要だったかい?
なあ、相棒?


僕から君へ贈る感謝を込めたつたない最初で最後のレター
僕の 想い 届いてくれ
ありがとうなんて月並みな
言葉じゃ伝えられないさ
これからもよろしく!