魔法使いになったなら

  明日晴れたらいいなと 布団に横になる
  明日になったら君と 君の笑顔に会える


朝早く起きて顔洗って 歯を磨いたら
洗濯干して着替えて 出かける準備して

 暑いくらいの直射日光 浴びながら自転車で猛ダッシュ
 君に会えると信じながら ぺダル踏みしめて

  明日晴れたらいいなと 願ったら晴れた今日
  昨日死んじゃった君と いつかまた会えるから


お昼ご飯はパスタにしよう 君も好きだったもんな
君の好きなカルボナーラ おごってあげよう

 寒いくらいのクーラーを 浴びるようにカラオケにいこう
 君の綺麗な歌声が 心に響く

  明日晴れたらいいなと 願ったのに雨が降る
  昨日死んじゃった君が 雨を願ったようだ

   意地悪だなぁ


   雨の中急いで帰って 僕は一冊の本を取る
   クロマジュツって意外と叶うらしくて
   どうやら誰かの心臓が必要みたいだ


  明日晴れていなくても 誰かに会いに行こう
  昨日死んじゃった君を 生き返らせるよ

  明日晴れたらいいな そしたらデートしよう
  明日生まれる君と 楽しく話そう

  そしてずっと一緒にいよう