言伝スケッチ

― 前略、ハロウ。
僕は今 あなたの前にいます。
あなたはまだ目がないまま
笑顔で僕を見ている

少年のような少女のような
色の無い心を浮かべて
仕方ないか あなたはただ
生かされてるだけ

  誰かを救う術もないまま 誰かに救われながら生きる
  その心を知る術もないから
  ・・・ずっと笑顔のまま


拝啓、ハロウ。
あなたと今 空をただ眺めている。
あなたはほら目がないから
「綺麗」さえ伝わらない

でも伝えたいなこの夜空
「星がいくつも散らばってるんだ
 それでいて素敵で・・・」 

伝えようが無い、言葉が足りない・・・。

  あなたを救う術もないまま あなたを救いながら生きる
  その心を知る術はないかな?
  ・・・ずっと悩んだまま

   願いを紡ぐ生の平行線 十人十色の毎日
   僕とあなたの温度は違うから 辿りつけない心の色


ピーエス、ハロウ。
僕らは今 互いの前にいます。
あなたはただ僕の隣で 笑顔で見ている。

 『ずっと繋がらない心で、ずっと繋がっている。』


  あなたを救う術もないまま 互いを救いながら生きる
  その心を知る術もないけど

  あなたを救う術を探して あなたに救われながら生きる
  その心を知る術はなくても

  ずっと笑顔のまま

【アコースティックバージョン(ライブ映像)】

【バンドバージョン(ライブ映像)】