ももたんのうた

そうね 例えば あなたがずっとそばにいてくれたら
もうね あたしは そこでずぅっと眠っていたいの
それとね 例えば あたしがちょっと隠れてみたりしたら
あのね すぐにすぐに あたしを見つけて欲しいの

あなたの好きなピンクの ワンピに着替えたけど
 あなたの好きなあたしに なれてない……かなぁ??

  あたしはまだまだ こどもだけど
  あなたのことが だいすきだよ
  これだけあなたを 抱きしめても

  ひとつになれないの? ひとつになりたいの!


今日ね 例えば あなたの好きなハンバーグを作ったら
おいしくても そうじゃなくっても 撫でてほしいの

 あなたの好きなあたしに いつもなってたいから
 あなたの愛や言葉で 包み込んでほしいの
 
  これからあたしは おとなになって
  あなたのおよめさんに なるんだ
  これだけあなたを 愛するから
  
  ひとつになれるでしょ? ねぇ、頷いてよ!


   桃色の天然水 片思いの天然水
   あたしの天然水 あなたに天然水


 あなたの好きなひとが あたしじゃないなんて
 そんなのいやだよ いやなんだからね!

  いつしかふたりで おとなになって
  ふたりでしあわせに なるんだ
  あなたの抱きしめた 愛だけで
  
  ひとつになれるの。 ひとつになろうね。